2017年11月8日水曜日

【札幌】タクシーの乗客が「道が違う」と大暴れ!「道が違う」と怒る人は多いという実情

こう言うバカのお陰であっちこっちにカメラが取り付けられる。
その費用は、当然利用者や税金を支払っている人達が負担する訳で、自分で負担した費用(個々では微々たるものですが)で証拠が突き付けられる訳ですな。
しかし、此処まで色々とカメラが取り付けられると、プライバシーはもう無いも同然だな。

ま、こんな奴らが居る現代ではむしろカメラ取り付けは正当な判断でしょうけどね。

当然まさかの時の為に、家にもカメラは必須な世の中です。


【札幌】タクシーの乗客が「道が違う」と大暴れ!「道が違う」と怒る人は多いという実情

0 件のコメント:

コメントを投稿

先に突っ込んだもん勝ち

 嫌な感じがしたから何時もよりスピード抑えて侵入したら、案の定。。。 しかも、前でスピード落として当てさせようとしたんだろうか?。