2017年11月14日火曜日

蚊をもって蚊を制す。細菌に感染した蚊を野に放ち一掃駆除へ、アメリカ環境保護局が承認

さて、オスが使えないとなると残された道は
1.単性生殖で基本的にオスが要らないようになる。
2.ギンブナ等に習って、他の種の精子でも受精可能となる。(現在の交尾の方法を変えないと駄目ですね)
3.種が死滅する。
4.新たに掻い潜る方法が取られる。
のような感じですかな。

恐らく、そのまま”種の死滅”にはならないだろうなぁ。
生き物とは、それ程に生きることに一生懸命なのですよ。

蚊をもって蚊を制す。細菌に感染した蚊を野に放ち一掃駆除へ、アメリカ環境保護局が承認

0 件のコメント:

コメントを投稿

先に突っ込んだもん勝ち

 嫌な感じがしたから何時もよりスピード抑えて侵入したら、案の定。。。 しかも、前でスピード落として当てさせようとしたんだろうか?。