2017年3月22日水曜日

とうとう、プッシュバンパー車を導入ですか。。。

その昔、カンガルーバー装着した車が流行りましたが、あれはカンガルーを跳ね飛ばしても自分の車は凹まない(傷がつかない)って奴で、対人に対しては凶器にしかならないものでしたよね。
にも関わらず、某T社のワゴンやセダンでもメーカーオプションで販売されると言う暴挙がありましたね。

流石に、今はそんな事しないと思いますがアホが真似しないといいなぁ。


大阪府警、接触対策として大型バンパーを搭載した四輪駆動車「地域遊撃車」を導入

0 件のコメント:

コメントを投稿

先に突っ込んだもん勝ち

 嫌な感じがしたから何時もよりスピード抑えて侵入したら、案の定。。。 しかも、前でスピード落として当てさせようとしたんだろうか?。