2017年6月23日金曜日

自分の車がトランスフォーマー(汗)

まぁ、あえて自分の車でやる魅力は感じないが、人のやったのは見てみたい気がする。
あ、でも丸目と吊目の差は見てみたいかも知れない。。。


映画『トランスフォーマー/最後の騎士王』×Blippar ARキャンペーン

FIA 世界初ドリフト世界大会開催を東京お台場で開催すると決定

また、思い切った場所で開催するんですね。

これを凌ぐには、もうそれこそ

ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT”

ですね。



FIA 世界初ドリフト世界大会開催を東京お台場で開催すると決定

学研のスマホゲーム連動参考書

もうここまで来たら”本末転倒”の気がする。。。

社会人(専門職の強い大学も)になってから勉強する羽目になったらどうするんだろう???。


ゲームも勉強も同時攻略 学研のスマホゲーム連動参考書

あぶね~CM


ギリギリセーフなのか……? トランプ、プーチン、金正恩のそっくりさんを使った香港のCMがいろいろな意味でヤバい

人間大の昆虫写真、細部もリアルに 船橋で企画展

もっと大々的に宣伝すればいいのに。

関西でもやってくれないかなぁ(^^;)

人間大の昆虫写真、細部もリアルに 船橋で企画展

多摩川のアユ遡上、激減…前年の3分の1

去年だけが特別多かった訳では無いようだから、この急激な減少ははやり水量のせいかな。。。

捕食される側が大幅に減った状況は、タマゾンの捕食側に大きく影響しそうですね。


多摩川のアユ遡上、激減…前年の3分の1

2017年6月22日木曜日

クリーム泡立器の事故で死亡なんて書いてあるから。。。

エスプーマのことじゃないですか、そりゃ圧縮空気は危ない時もあるわなぁ。

フランスの著名ブロガー、クリーム泡立器の事故で死亡


ちなみに、最近流行りのコンパクトでペタンコな救命胴衣ですが、粗悪品のボンベは破裂するらしく怖いので持っていません。

いや、本当は高いしメンテナンスでボンベを買い換えないと駄目だから(涙)

たまに本体は格安で売ってたりするけれど、ボンベも消耗品だからイザという時の為に交換が必要です。